電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

ちゅーぶら!! 7話

2010-05-29 04:51:15 | ZEXCS/feel
「揺れるオトコ心」
脚本:大知慶一郎、コンテ:森脇真琴、演出:高林久弥、作監:山村俊了、総作監:塩川貴史
原画:スタジオ ワンパック
若野哲也、山田浩嗣、吉井碧、坂本龍典、新子太一、坂本健、岩本貴玲
玉置典彦、池田智美、田中美穂、岩田芳美、牛ノ濱由惟、星野玲香、岡山岬
2DWORKS:岩永悦宣
二原:スタジオ ワンパック
動検:仲村信樹、色指定:加藤良高、検査:国分優美子、テクスチャーワーク:小林美穂
動画:A-Line
清田万里子、真部周一郎、池田雅人、並木祐一、西森佳代子、吹田真理子、升谷有希
スタジオ ワンパック、スタジオ・マーク、飛龍動画、Syond
仕上:A-Line、背景:スタジオ カノン、撮影:Assez Finaud Fabric.、3DCG:大仏明慶
制作進行:大島庸平、渡辺貴利

6話はヤマカン回だったか。
京アニレイアウトも京アニ光も鳴りを潜めてたし、あまりにも空気なんで気付かんかった。
やっぱ京アニ出身者が作画で面倒みてあげないと埋もれちゃうな。>ヤマカン
ヤマカンは演出処理やらんとダメですね。
7話はZEXCS名物、A-Lineグロスのフルワンパ回。
しゃちょーさんも原画描いてるし、モエモエも来てたな。

なんかいい感じと思ったら森脇コンテか。
なかなかにテンポよく面白い感じになってましたね。
芝居もしっかりしていて良かったのですが、CGのカットは違和感あったな。
なぜあそこをCGでやったのか分からんですが、やっぱ使い回さないカットでも描くより楽なのかな。
モエモエの担当カットくらい分かりそうなもんだけど、総作監の手が入ってたら流石に分からんか。

しかし矢作は・・・メインキャラよりモブキャラ役の方が目立つな。(笑)
やっぱ、いつもの声の方が矢作らしくていいわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きましたわ~! | トップ | メジャー6期 138話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ZEXCS/feel」カテゴリの最新記事