車を買取査定してもらう時の注意

古くなった車を高く査定してもらい新車を手に入れたいのは誰でも同じ、だからその方法を調べてみた。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車のホイールの注意点

2017-03-30 02:19:05 | 車査定
車のホイールの注意点

純正品ホイールや有名ブランドのホイールを履いていても、キズや汚れが酷い場合には価値は下がってしまいます。


高く売りたいのであれば、キレイに使うことを心がけてこまめに手入れをしましょう。

また、これまで使用していた社外品ホイールを新しく買った車に装着したい場合は、査定に出す車のホイールは、予め純正品に履き替えて査定に出してください。


車の査定額は「査定した時の車の価値」を指します。


査定の前後でホイールを履き替えてしまうと、査定をした時の価値と変わってしまうため正しい価値ではなくなってしまいます。

このように車の査定に関するルールを破ってしまうと、買取店とのトラブルにつながりますので、査定後の履き替えなどは絶対にやめましょう。


事情があってホイールを変える前に査定をしなければならない場合は、査定に出す際にその旨を説明しておくと正しい状態での査定額を出してくれます。

車のホイールを売る時は純正品の有り無しが非常に関わってくるので、よほどの事情がない限り純正品は手元に残しておきましょう。





車を高く売りたいので査定をしてみた。
査定は車種とメルアドだけでだいたいの金額がすぐに出てきた。
あとはオークションも検討し高く値がついた所に売るだけです。
高く売るためのGoo買取で車査定のポイントを見てみる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の査定で評価が良くな... | トップ | 車の売却・買取の際に必要な書類 »

車査定」カテゴリの最新記事