北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵事務所・羽幌町のよもやま話 無責任な関係での無責任なセックス

2017年02月18日 | 北海道
(株)アイシン探偵事務所  代表の高橋です。


当社は羽幌町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。


最近、探偵の関わる案件にて「妊娠」についてが急増している。


夫の浮気相手の女性が妊娠をする・・・・・


夫の浮気調査を行なったところ、認知している子供がいた・・・・・


妻が出産、でも子供の父親は夫ではなかった・・・・・


夫が浮気相手の女性が妊娠したと言って、離婚を迫ってきた・・・・・


できちゃった結婚をしたが、実際は自分の子供ではなかった・・・・・


探偵はつくづく思うのですが、どうして不倫関係でのセックスで避妊をしないのだろう。


無責任な関係での無責任なセックスをする。


そして無責任な妊娠をする。


探偵はハッキリと言います。


不倫関係でのセックスは避妊をする。


せめてこれくらいのルールは持ちましょう。







(株)アイシン探偵事務所 ホームページ