藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

鉛筆描きマンガ 後日談・夢でも現実でも36・37(終)

2010-02-16 23:46:01 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!・・・え~と、かなり遅れましたが
後日談これにて完結(?)でございます。

ラスト2枚、お付き合い頂けるとうれしいです


(初めから読む方はこちらから  ・前回のおさらいはこちらからどうぞ。)



















おわり。


隼都はこういう奴です。(苦笑)
同性には優しくありません・・・。

とりあえず、透矢くんお疲れ様でした。(笑)


次は更にこれの後日談なものを描く予定です。
今度の主人公は和那。

あ、でも、その前にバレンタインマンガを終わらせます!

・・・あと、実はもう一つバレンタインマンガを描きたくなったので
そちらもUPしていきます。さて、どのキャラでしょう(笑)


では、今回はこの辺にて!

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!
           マンガの感想など頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藍さんこんばんはー♪♪♪ (萩尾花)
2010-02-17 20:21:18
「お前のためじゃねーしな」なんてわざわざ言わなくてもいいのにー!
そんな(ある意味爽やかな(笑))彼が最近とても好きです♪
優しさアピールのためだけに高校男子を持って歩いて、途中で捨てていかないのも根性あって良いと思いますよー

透矢くんは、もう少し自分に自信を持ってもいいのに。
和那ちゃんを信じていいし、みっきーをそこまで怖がらなくてもいいし、隼都くんは正直に行動する人だから、遠慮せずに付き合うことを許してくれる人だと思うし。
ともあれ、今回はお疲れ様でした!
透矢くんなりに頑張りましたよね


そしてそして!
バレンタイン漫画面白いです!
5人の性格とか関係がすごく出ているし、みんながいかにモテるかもよくわかったし!(笑)
含みのある(?)凪砂さんも素敵だし、なんの含みのないの絶妙な行動をする和那ちゃんも可愛いし。
でもやっぱり、和那ちゃんを想っているみっきーは一番好きだなーと思いました
返信する
お疲れ様でした! ()
2010-02-18 03:15:25
漫画お疲れ様でした!
すごく面白く最後まで読ませていただきました^^
隼都くん。。。黙ってれば良い人なのに(笑)
でも「お前のためじゃねーしな」のキラキラにはやられてしまいました!
そして被り物姿の透矢くんも可愛いです(笑)
また後日談楽しみにしてます♪

バレンタイン漫画も面白かったです!
みんなモテるんですねー!
みっきーがちゃんと和那ちゃんを気にしてるのが可愛かったです。
続き、がんばってください☆
返信する
こんばんわ~^^ (ハナコ)
2010-02-18 03:23:17
ご無沙汰してます~
夢でも~終了お疲れ様でした!
おろおろ透矢くんいっぱい楽しませていただきましたv
今回分、前回の終わり忘れてて、被り物に一瞬なんだこりゃ!?と(笑
4コマ目がなんか可愛くて好きですv
優しさアピールの為でもちゃんと送ってくれる隼都くんは充分優しいですよ♪

バレンタイン漫画のほうはみっきーが主役なのかな?
みっきー意外とあんまりメインにならないので、楽しみです♪

近況拝読してて、色々ばりばり動かれてますねー!
藍さんの漫画、もしかして雑誌で読めるのかな…とか。
頑張ってくださいねー!!
返信する
コメントありがとうございます! ()
2010-02-19 02:25:42
 萩尾花さん
こんばんはー♪漫画お付き合い頂きありがとうございます!
隼都好きですか!ありがとうございます!!
言わなくてもいい事を、同性に対しては遠慮なく言う人です(笑)
言われて「たしかに・・・」と思いましたが
捨てていかないところは根性ありますね!

透矢はがんばりましたが、なかなか自信を持てないようです(苦笑)
でも、隼都とはその内いいお友達になれると思います♪
彼にとってはめずらしく、遠慮をせずに付き合える友達。


そして、バレンタイン漫画の方も読んでくださって
ありがとうございます!
透矢くん以外はモテモテです。(みっきーは少数派な感じ?です)
今回珍しくみっきーの恋(?)を描いているので、楽しいです♪
表現下手な上、相手は鈍感・・・という事で
なかなか想いは伝わりませんが(苦笑)
そんなみっきーに、もうしばらくお付き合いください♪

コメントとてもうれしかったです!
お蔭で一気に進められそうです!!
いつもありがとうございます



 麦さん
最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!
隼都、黙っていれば・・・ そうです。(笑)
だから女性にはモテます!
キラキラ、やられましたか?(笑)
キメ顔で言うセリフじゃないですけど・・・。
不気味な被り物、かわいいという事でよかったです(笑)
中身で変わりますね~!(描いてみて思いました)

そして、バレンタイン漫画にもコメントを頂き
ありがとうございます♪
特に隼都と凪砂がモテモテです(笑)
仏頂面無愛想みっきーを「可愛い」と言ってくださり、ありがとうございます(笑)

後日談の後日談もこれの続きも、がんばります!
またお付き合いよろしくお願いします!!



 ハナコさん
こんばんは~!最後までお付き合いくださり
ありがとうございます!
おろおろ透矢(笑)楽しんで頂けてうれしいです♪
被り物、なんだこりゃ!ですね(笑)
店長だと不気味なこの被り物も、透矢だと意外と可愛くなりました。
隼都は・・・そうですね、十分優しいかもです♪

バレンタイン漫画も読んでくださってありがとうございます!
はい、今回は意外とメインにならないみっきーが主役です。
描いている私も、かなり楽しいです♪

そして近況も見てくださり、ありがとうございます。
去年できなかった分を挽回すべく(笑)がんばるぞー!と意気込んでいます!!
今回の投稿は自信が全く無いのですが、4月末の締め切りに出す作品で
雑誌掲載を目指します!応援頂きありがとうございます♪
がんばります!!
返信する

コメントを投稿