藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

何故か吸血鬼16<最終回>

2009-09-01 02:22:29 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!何とかギリギリ間に合いましたー!!・・・と
言いたかったところですが、日付過ぎてしまいました。

これにて透矢の夢、終了です。 (初めから見る方はこちらへ。)

結局、報われない透矢なのでした・・・。


・・・やっぱりぎゅうぎゅう詰めです。(力不足)

でも、兎に角今回も描き終えられました!
下手をすると放置してしまいそうなので、それは避けよう!!と思い
ネームそっちのけで描いてしまいました。(苦笑)

後日談、というか、夢を見たこの日のお店でのエピソードを
雑になるかもしれませんが描こうと思います!(ネーム優先のため)
透矢には悪いですが、更に動揺していただきます。(笑)

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!

後日談はこちらから!


今日(日付的には昨日)は台風の影響で随分と涼しかったですね。
家の中は丁度良かったですが、外は寒いぐらいで・・・。
ここは特に何事も無かったです。明日は真逆の暑さでしょうか・・・?

では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!
           マンガの感想など頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (ハナコ)
2009-09-01 03:42:47
お疲れ様でした!面白かったですv
私は「ぎゅうぎゅう詰め」とも感じませんでしたよ~(・∀・)

深咲さんが地面から出てきたとこで大笑い。深咲さんらしいです。。
そしてどこまでも報われない人ですね、透矢くん。(笑
あと和那ちゃんの泣いてる顔って何気に珍しいですよね、かわいいですv
返信する
こんばんは! ()
2009-09-02 22:02:53
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます!
ぎゅうぎゅう詰めとも感じなかったということで
よかったです・・・。後半、コマ数が多かったので心配に・・・

地面から登場した深咲に大笑い、ありがとうございます!(笑)
・・・そして透矢ですが、描いていて気の毒に思いつつ
そういう方向にしか向かわない彼を楽しんでおります。(苦笑)
報われたら、それこそ夢でしょう。(笑)

和那の泣き顔・・・そういえば、描いた事無かったです!!
本編で彼女が泣くことは、当分無さそうなので
描けてよかったかも、です。

では、コメントありがとうございました!
返信する
藍さんこんばんは! (萩尾花)
2009-09-11 00:43:25
なんとなく適切な言葉が見つからなかったのでコメント控えていたのですが、やっぱり書いてゆきます。

この終わり方、好きです。
結局トータルで見るとここが一番好きかも。

自分が死んで埋められちゃうことより、和那ちゃんを守れないことの方が重大事な透矢くんとか。

どうもみっきーに負けてる感のある透矢くんですが、彼の為に和那ちゃんが泣いたりする、と、透矢くん自身がちゃんと(夢でも)思えるんだな、というところとか。

最後の目が覚めたところも、すっきりしているけれど余韻が残っていいなーと思いました。

続きが楽しみです。
では。
返信する
萩尾花さん こんばんは! ()
2009-09-12 02:08:55
コメントありがとうございます!
かなりうれしく読ませて頂きました・・・

透矢の優先事項(?)や和那の涙など
出てきたまんまを描き出した感じで、
思えばあまり考えて描いていなかったので
頂いたコメントを読んではっとさせられました。
気に入って頂けてとてもうれしいです
コマ割りやセリフの位置などはちょっと悩んだので
その甲斐があったというか(笑)ありがとうございます!

お蔭で後日談もまとまり、描き始めることができました!
更に透矢を困らせてやるつもりですので(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします   では。
返信する

コメントを投稿