藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』20

2008-08-28 21:53:41 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!凪砂の変、気付けば3週間弱振りの更新です。
20なのにまだ終わらないんですか・・・という感じですが
すみません、もうしばらく続きます。
削るどころか増えている・・・!!という、よろしくない事態に(練習のはずが・・・)

よろしければお付き合いくださいませ・・・。



前回のおさらい(?)はこちらから。
初めての方は、こちらから。








つづく。続きはこちらへ。

和那がやっと、何かに気付きました。(遅っ)
凪砂が元に戻って落ち着いてからはっきり言わせますので
今の時点ではこんな感じでお許しを。

透矢は水を持ってくるのも忘れて、ただその場で固まっていました。
見てないで何とかしろよ!!・・・しかし
見たところ(かなり接近しているとはいえ)話しているだけなので
透矢は行動を起こせませんでした。

具合の悪さが限界に達し、多分意識が朦朧とし始めたフィルは
和那をレイと勘違い・・・。

さぁ今こそ、妨害に入れ透矢!!(笑)距離的にも近いし。

それにしても、今回はアップばかりですね・・・。(冷汗)


神尾葉子さんの『キャット・ストリート』NHKでドラマやってたので見てみました。
・・・が、何か色々違う!エピソードの順番とかはともかくとして
キャラが違う!!浩一なんか全然別人じゃないですか!!ショックです。
一番重要なキャラだと思うのに・・・。それに玲がいないし。
スクール長も全然違うキャラでした。唯一大洋は一番イメージ通りでした。
私は結構原作通りが好みなので、ドラマ等で色々と変わってしまっていると
違和感に馴染めないというか、ほぼそのまんまを実写で見たかったのになぁと
思ってしまって、別物としてみるのが難しいです。
期待していた分残念度が激しい・・・。 
って、何か文句ばかりになってしまいましたが、別物として見れる方・原作をまだ読んでいない方には特に問題無く見れると思います。あくまで個人的意見ですので。

フリースクールいいなぁ とふと思ったり。



では、今日はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2008-09-03 23:30:16
どうも!おひさしぶりです!
今回は和那とフィルさんが近すぎだよ~~~!!!゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪
とちょっと興奮してしまいました(笑)
次も楽しみです!!

キャットストリート、私もみましたよ!
原作と全然違う感じで残念でした(ノω・、) ウゥ・・・
ストーリーはちょっと変わってもいいとして、
キャラクターは原作どおりでいって欲しいなと思いました。
浩一大好きなのに…全然違う…(-公-、)
玲もいないと寂しすぎますよね!
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-09-06 01:01:17
遅れましたが、こんばんは!
お久し振りです。
漫画読んでくださってありがとうございます!(汗)
興奮していただけてうれしいです!(それは何か変かも?)
近すぎるところで止まってしまっているので
早いところ更新したいです。(苦笑)

キャットストリート、ハナさんも原作派ですか!
浩一、いいですよね・・・。
私も大好きなキャラなので、残念でなりません。
このドラマの浩一は、原作の浩一と玲を合わせた感じで
個人的にはどうも中途半端な印象です。
短くまとめるためなのでしょうか・・・。

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿