藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

マンガ『皆無の告白』 三十四~三十五頁

2012-01-13 23:58:24 | 流浪の皆無
こんばんは!久し振りに、そんなに間を空けずにマンガの更新です(笑)

お付き合いよろしくお願いします♪



初めから読んでみる方はこちらから。前回更新分は こちらから。

初めての方は2人の出会い編(?)かバレンタインデー編からどうぞ。
他のお話(現在6話あります)はマンガリストから。













つづく。

恥ずかしさで逃げるしかない甘莉。
放っておいて欲しいところですが…??

次も2枚で更新予定です。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 皆無にお付き合いどうぞよろしくお願いします!
         感想などいただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (藤かずら)
2012-01-17 21:09:13
はじめまして
藤かずらと申します。
私もファンタジーもの大好きなんです!!

実は私も漫画家志望なので、一緒にがんばりましょうね。

それにしても甘莉かわいい…♪
返信する
ありがとうございます♪ ()
2012-01-18 01:20:06
藤かずらさん はじめまして!
この度はご訪問・コメントをくださって
ありがとうございます!

同志、ということでうれしいです♪
ファンタジーいいですよね…!!
はい、一緒に漫画家目指してがんばりましょう。

そして、マンガ読んでくださってありがとうございます。
甘莉かわいいですか! よかったです。
かわいく描けているようで安心いたしました(笑)
返信する

コメントを投稿