INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20111002予想その1(スプリンターズステークス)

2011-10-02 09:33:34 | 競馬予想関連
とりあえずスプリンターズステークスの予想から。
他は後ほど。


中山11R スプリンターズステークス(GⅠ) C

狙いはロケットマン。
シンガポールから来日してきたスプリント界の大物。
昨年の香港スプリントで2着に敗れたが、その後5連勝。
5連勝中にはドバイで行われたゴールデンシャヒーンも含まれる。
実績断然のこの馬に逆らう手は無さそうな印象。勝ち負け。

相手は少し捻ってグリーンバーディー。
昨年のこのレースで人気を背負って敗れてから不振に。
前走のセントウルステークスも降着だったが、最後コンマ2秒差まで追い込んできた。
この枠なら包まれる事無くレース出来そう。展開も向きそうで馬券的妙味ならこの馬。

日本馬ならやはりダッシャーゴーゴーだろう。
前走は休み明けの分、終い少し伸びを欠いて3着だった。
今季は高松宮記念の降着を除けば、重賞2勝と良い流れ。ここでも。

◎ 5.ロケットマン
○16.グリーンバーディー
▲ 8.ダッシャーゴーゴー
△ 1.ラッキーナイン
× 6.サンカルロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20111001予想 | トップ | 20111002予想その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事