INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20240518 PickUp牝馬限定戦

2024-05-18 08:38:58 | 牝馬限定戦予想
今日は東京で1鞍。


東京9R カーネーションカップ E

ニューステソーロがハナを切る展開になりそうか。ペースはスローか。

本命はカンティアーモ。
7月の新潟1800mでデビュー戦を勝利。
続くデイリー杯2歳ステークスでは後ろから伸びを欠いて6着に敗れた。
休養挟んで臨んだ前走のフラワーカップでは、スタートで後手を踏んで後方からの競馬となったが、直線脚を伸ばして3着に入った。
終い活かす競馬できればここも勝ち負け。

相手はミスティア。
デビュー5戦目となった2走前の東京1800mで未勝利を脱出。逃げてそのまま押し切った。
前走のスイートピーステークスでは好位からレースを進め、4着に敗れたが速い時計での決着に対応した。
ここも牝馬限定。前目の位置で競馬できれば。

あとはメルトユアハート。
今年に入ってからデビュー。デビュー戦は小倉1800mで3着に敗れた。
デビュー3戦目の中京2000mで好位から抜け出しての勝利。
昇級戦となるが牝馬限定なら。

◎ 5.カンティアーモ
◯ 6.ミスティア
▲ 2.メルトユアハート
△ 1.ミエノブラボー
× 7.ニューステソーロ
×11.アトロルーベンス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240512予想 | トップ | 20240518予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牝馬限定戦予想」カテゴリの最新記事