INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20070603予想

2007-06-03 11:40:09 | 競馬予想関連
今日は安田記念ですな。
…ってダービー以上に混戦模様なので、馬券はパスしますが。

とりあえずコンゴウリキシオーが飛ばす展開だろう。かなりのハイペースが考えられる。
一昨年のように32秒台前半の決着か、ひょっとしたら31秒台に入る可能性も。
では印。

◎11.マイネルスケルツィ
○13.エアシェイディ
▲17.エイブルワン
△ 8.スズカフェニックス
× 2.ダイワメジャー
× 9.ジョイフルウィナー

マイネルスケルツィ本命。
元々速い時計で走れる実績は持っている。
前走の京王杯スプリングカップでも、かなりの高速馬場ながら、残り100まで踏ん張った。
今回は逃げないと思うが、好位につけて粘り混む。

対抗にはエアシェイディ。
府中のマイルは連対率100%。
その中の東京新聞杯では、内にコースを取って中々出せずに、実質追ったのが200mくらい。
それでも上手く間を割って2着に突っ込んできた。
外に回しても差し切った実績もあるので、少しくらいチャンスはないか。

面白いのはエイブルワンかな。
やはりボーナスが掛かっているのは強みやな。

正直、全く持って自信ありません(苦笑)

あと、注目馬として、中京9R あじさいステークスのマルカラボンバを挙げておきます。
昨日の中京を見た限り、荒れ馬場でかなり外差しにシフトしつつあるので、2月の小倉で同じ状況で差しているこの馬を本命にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20070602予想 | トップ | ヒット2本じゃ勝てねぇ~、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事