INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20121117予想

2012-11-17 10:14:41 | 競馬予想関連
最近流れがずっと良くないな…何とか流れを変えたい。
今日は雨ですが┐('~`;)┌


<11/17 今日の勝負レース>

福島11R 河北新報杯 D

狙いはドリームフォワード。
ここ2走は結果が出ていないが、4走前と3走前に福島で差のないレースが出来ている。
ここはハナを主張したい馬が多く、流れが速くなりそうなので展開向けば勝ち負け。

相手はイトククリ。
こちらも5走前に福島で好走実績ある。
実力的にもこのクラスで十分足りる。力発揮できれば。

◎12.ドリームフォワード
○14.イトククリ
▲ 7.アルマリンピア
△10.ツィンクルスター
× 3.ケイアイユニコーン
×16.コスモドロス


<その他注目レース>

京都9R もちの木賞 D

ここは穴でマイネルクロップ。
8月の札幌戦以来の実戦になるが、その札幌の未勝利戦。
先行して一旦交わされたが、そこから盛り返して最後内から差し返した味のある競馬。
ここも先行出来れば。

◎ 8.マイネルクロップ
○10.クリソライト
▲ 5.ヴェリーバンブー
△14.ブルーボンボヤージ
× 2.ドコフクカゼ
×13.シゲルラシンバンザ


東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅢ) E

混戦。人気でもかなり好メンバーだった札幌2歳ステークスを制したコディーノを信頼。

◎ 1.コディーノ
○13.ザラストロ
▲ 5.サトノノブレス
△15.レッドレイヴン
× 7.ディーエスタイド
× 9.ケンブリッジサン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20121111予想その他 | トップ | 20121118予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事