見出し画像

五味五感 BLOG

夜の諏訪湖をお散歩。

主人と、Y-Kちゃんと夜の諏訪湖をお散歩。

気持ちがいいねー、ってお散歩。
日が暮れてから「なんか散歩がしたくない?」って、言いながら、諏訪湖まで車で走らせる私たちって(笑)。
ちょいとのお散歩にはちょうど良かったです。

諏訪湖畔の養命酒さんが経営している「くわすわ」も覗いてきましたよ。



養命酒の商品。
くらすわオリジナルの商品。
信州産の商品。
などが並んでいました。
ちょっとプレゼントを探したり、
ちょっとお持たせを用意するのにいい商品があるなーって感じでした。

2階のレストランはいっぱいでしたよー。
団体バスが止まっていました。
私たちは行きませんでしたが。




......................................
ブログランキングに登録しています。
クリックのご協力していただけると、とってもとってもうれしいです。
クリックして本日のランキングのチェックもしてみてください。
ぽちっ、とな♪
 ↓↓
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

みずほ
もちろん行けるぅ!
フィンランド拠点で考えてて。フィンランドといえば、教育、福祉、森、湖、でしょ!ベストでしょ!詳細は後ほど!
愛美
みずほへ
やった!
メールちょうだい。
企画、進めようよ!
ヨロパ、行こう行こう。
行けるの?
私も(笑)?
みずほ
というか。
今、採択の連絡来ますた。夏のご予定は?ヨロパにお招きしたい。
みずほ
まさしく!
まさしくそこに行きたいって話してたのー、養命酒のとこ!いいな~

ところで、以前持ちかけた企画、それっぽいことを調査、開発するという研究計画でとあるプログラムに応募して具体化中。決まってから話そうと思ったんだけど、出せば通るからって言われてて。決まれば自由がきく良いプログラムなのです。興味あったら計画資料メールで送りまっす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事