見出し画像

五味五感 BLOG

でた(笑)!放置(笑)!!

出たよ、出たよ。
放置された我がブログ。
記録を見れば、昨年10月から放置(爆笑)。


ネット社会は日々更新されます。
流行りもいろいろ。
facebook、twitter、Instagram、LINE@、、、、

でもね、ネット関係者に聞いたら「一番大切なのは「ブログ」です」って。

『ブログ>HP>SNS』だそうですよ。

納得です。
昨今のニュースや、昨日のザッカーバーグ氏の議会証言から、Facebookもどうなるか分かりませんしねぇ。
ここ数年は、facebbokに頼ってる私ですから。

流れを読んでいかないとな、と思うわけです。
日々の感じたことは、自分自身のアーカイブ。
特に忘れっぽい私にとっては、ネットでの掲載はいろんな場面で大変に役に立っているのです。

今日は、シンクロニシティが多い日。
今日の気づきを大切に。

............................

仕事と仕事の合間に、小渕沢のbeansでランチ&ぼーーっとしています。
ここの食事は、通常の道の駅的なメニューもあるのですが、素材が出汁がしっかりとしていて、元気をもらいます。
今日はとろろ定食。
疲れたからパワーチャージ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事