五味五感 BLOG

フットパスde婚活(須玉町編)、受付中です♪

来週(1月14日(土))に開催予定のフットパスde婚活(須玉町編)
かなり、楽しいコースですので、ぜひぜひ独身の方、お待ちしています!!


「歩くの、苦手」という方でも大丈夫。
大した距離ではありませんよー(笑)。

今回はこのガイドブックを参考に歩きますよー。



最初は、須玉町の商工会に集合します。
参加される方には、地図をおくりますね。

で、歩き始めますが、最初のお店がいけてます!!!!
写真がないのですが、かなり楽しいお店です。

その後、遺跡などを見物しますが、
秘密の裏道を歩きますよ♪♪

裏道を抜けると、、、、
どーーーーん。



こんなものが!!
なんだと思いますか?
ここも楽しい場所なので、楽しみにしていてくださいね♪♪♪
「へーーーー。ほーーーーーー。」って感じです!

で、しばらく行くと。




○○地蔵♪



○○には、何が入ると思いますか?
しかも「ヒ・ミ・ツの暗号」があるのです。
その暗号を唱えると、願いが叶うの!!!!
うひひ、です。

で、で、大きなお寺へ伺います♪

お昼はね、、、、、(笑)。
なんと、老舗の「料亭」へ行きます!!!!!
きゃーーーーー♪

お昼を食べたら、また特別な場所へ。

見よ!
この場所を♪
景色が圧巻ですよ。


そして、お目当てのお寺さんへ。。
ここでは、摩訶不思議な、ミステリー。
髪の延びるお人形さんがいるのです!!!!!
姿は秘密。
来た人だけのお楽しみですよー♪♪♪



これは、幸せが訪れる前兆なんだとか。
見た人には幸せが訪れること間違いなしでしょう♪

このお寺さんでは、プチ座禅体験をする予定です。
私は、座禅は初めて!!
楽しみにしているのです。



ね?ね?
楽しいコースでしょ??

お申込みはこちらからです♪♪
申込みは本日までだったのですが、もう少し延長をしています。
どしどしお申込みください。

ちなみにフットパスde婚活の過去の報告です♪
 ●フットパスde婚活(小淵沢町編)
 ●フットパスde婚活(高根町編)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナベさん
愛ちゃん。お久しぶりです!
フットパスでお世話になった。ナベさんです。確かに!家に居る時はアルコール飲料でいいと思うけど!愛ちゃんて面白い人ですねぇ…(笑)
Pです
なんで自宅でフリー飲んでるの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★ お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事