しあわせ Patchwork

ダーリンと3人の天使との生活、趣味の手作りと美味しい発見etc.

入籍記念日デート

2007年07月03日 | Myダーリン
1ヶ月遅れの入籍記念日デートに出かけました

(入籍記念日=ママの誕生日)には、パパはいつも
お休みをとってくれるので、デート

6月はちょうど忙しく、お仕事が休めなかったので、
1ヶ月遅れとなりました。
お兄ちゃんも代休でお休みだったので、一緒です

2人っきりなら、美術館へ行って~イタリアンのお店でお食事をして~
なーんて事も可能だけど、ちょっと無理。

せっかくお兄ちゃんもお休みなので、喜ばせたい。
なので、でお出かけ。

日暮里で乗り換えずに、上野まで行きます。
北斗星かカシオペアが見られるかも知れないからね!
ママも完璧に鉄子です、ワクワクするんだもん。



♡北斗星に会えました!車庫に帰る前の様子。特急もいます!

それから、N700系が見たいな~ということで、
東京駅へ移動新幹線乗り場へ


♡家族で「カッコイーねー」と見ていたら、
700系から降りてきた優しい車掌さんが「電車すきなんだね!」と
にっこり笑ってN700系のシールを2枚くれました。
なんとゴルフのハニカミ王子にそっくりの好青年
パク・ヨンハ好きのママは、かわいい甘いマスクに弱い。
うっかりついていきそうになりました・・「あの~お名前は・・」
(‥ゞあはは・・おっとデート中

「N700系は、一時間後に到着予定ですよ」とJRのハニカミ王子が
教えてくれました。今日のところは断念~


♡東北新幹線乗り場にも移動して、
たくさん新幹線を見てご機嫌のお兄ちゃんとあー様。
大興奮でした

お腹もすいてきたな~ということで・・

お昼は築地でお寿司。
まだお子ちゃまがお姉ちゃん一人で身軽だった頃、
よく来ていた「すし清」へ!!なんて久しぶり~嬉しい~

お兄ちゃんもあー様も、板さんに自分でご注文、ご満悦
「今度はお姉ちゃんと一緒に来るね~」と板さんにバイバイ(^_^)/~


♡築地では道場六三郎さんの限定ポン酢を買うことも出来て
嬉しかったな。
木村屋のあんパンを買えなかったのは悲しい
完売してたの。次回の楽しみにして・・


今日は銀座でブラブラデートの予定だったので、
築地は移動も近くていいよね!って・・
お食事の後はショッピング&甘味処で休憩

プランタンのバーゲンに潜入してきました。
平日なのにお客さんが多いので、くじけてしまいました
昔は「よーし、いいもの発掘するぞー。」って感じだったのに・・
何だか落ち着いて選べない
なので、
♡お姉ちゃんにへのお土産にクグロフ型のショコラケーキを。
ビゴの焼き菓子は美味しい!!

小雨が降っていたけど、地上での移動はタクシーを使ったので
濡れることは無く、帰りも地下鉄で帰りました。

子供たちも喜んでくれたみたいで、充実感たっぷり♬
今年も嬉し、楽しの記念日デートになりました

最新の画像もっと見る