気ままぁ~♪

変えたい生活、変わらない人生、記憶力も乏しくなった今日この頃、日記でも付けてみましょ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬だねぇ (そよちん)
2007-11-21 06:28:01
雪景色って、独特の雰囲気があるんだよねぇ
今年は早いの?
早い早い! (あやめ)
2007-11-26 00:50:06
でも、今日はぜんぜん無くなっちゃった
昨日は、トピのオフ会で、岩手に行ってきたけど、こっちより少なかったよ
雪だぁ ♪ (薔薇の海賊)
2008-01-11 00:38:46
今ごろは・・
雪に埋もれて ライフラインも寸断されて。。。
 
がんばれぇ~~!(o>ロ<)o≪≪≪ あやめちゃぁぁ~~~ん!
今は・・・・ (あや)
2008-01-19 03:24:19
あははっ(^O^)
今は、雪が無いからとっても寒いよ。
これって、11月のものだ
ブログ更新せず

だって、みんなのブログ見てるほうが楽しいんだも~ん

でも、今年は小さいカマクラも作れるほどは降らなかったよ。温暖化だねぇ

賊様♪、雪が積もった富士山が一番好き。中央道から見た富士山。今まで見た中で、絶対心から消えない一番の感動。真っ白な光ってる雪だった