気ままぁ~♪

変えたい生活、変わらない人生、記憶力も乏しくなった今日この頃、日記でも付けてみましょ(*^_^*)

明けました

2010-01-01 07:41:25 | Weblog

2010年です。
大晦日から元旦にかけ、雪です。
大晦日は家でのんびり
いつもは第3のビールですが、
へへっ



さて、お雑煮作って雪掃きしよう~
やっぱりうさぎだ・・・
いや・・・犬かなぁ?
雪の中、駆け回りたい じょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年女? (そよちん)
2010-01-07 08:40:17
あやめっちって、うさぎ年だっけ? 犬年?

あ、今年はだね

あけましておめでとう

今年もよろしくね
うさぎ (あやめ)
2010-01-08 05:35:57
明けましておめでとうございまぁ~す。
そうそう・・・・新年のご挨拶がまだだった。
▼▲にも行ってないや・・・
今年もよろしくおねがいしまーす
今年はどんな年になるかなぁ