いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

ヒカリエで再会

2012-06-15 22:00:50 | 日記
渋谷ヒカリエを楽しそうに探検するいちご君。平日でも結構な人だったから、お邪魔でしたよね…汗

今日は、中学時代の親友と約2年ぶりの再会。前はいちご君がまだお腹にいて、パンパンの時だったなぁー。

時間足りない位たくさん喋ったー。
そんな彼女も現在プレママ6ヶ月。無事に元気なベィビーが産まれることを願うばかりです。

それにしてもヒカリエ。
ステキすぎー。
田舎もん2人して「シャレてんね~」連発しながら、キョロついちゃった。笑

このお顔にも久々のご対面。

ご馳走さまどすぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿