いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

鍛錬

2017-11-09 22:08:54 | 息子
今日の息子っち、かなり頑張りました。





学校から帰宅後にスイミング。
そして、夜は空手。

大好きな先生の稽古なので、欠かせない息子なのです。








最近、苦手な回し蹴りをパパと家でも練習していて、
今日は1時間の稽古の後も、居残りしてひたすらミット練習を。

終わったの21時ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!


まぁー、よく頑張りました♡
ホントよく体力が持つなー。。若さっていいなぁ。笑笑






驚くのは娘にも。
今日は幼稚園でプールもあったのに、遅くまで眠くならないのかが不思議なくらい…

元気に遊んでお付き合いしてくれてありがとう♡



2人ともゆっくりお休みね〜☆
















あ、今日ふらっと寄ったスーパーで見つけました。

スタバのリユーザブルカップ。
これはママ用に✌︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿