いちごとピヨのママン日記

マイペースB型ママの1男1女ほっこり子育て日記

ほっ。

2017-01-14 23:20:57 | ママ日記
今朝は空手から始まった我が家…



今日は、かなーり寒い一日のスタートでしたが、
それでも参加者はそこそこ…皆さんお疲れ様です。









今日もやはり眠気との戦いを強いられる私(( _ _ ))zzzZZ

(あ、念のため…眠気は単なる慢性的な寝不足が原因でして。ならば早く寝ろやってなf^_^;)



家事が終わってパタリと寝てしまったにも関わらず、笑
パパも子供達もそっとしといてくれて。。。
いつもすまんのぅなかーちゃんです。はい。














夕方、ブレイクしにスタバへ。

ドリンクチケットを使って、スターバックスリザーブを。

今日は、店員さんオススメのブラジル セルタオ イエローブルボンにしてみました。
ちなみに1杯750円。

チケット使う時以外は、高くて飲めんわー







リニューアルしたスコーンと共に。

今まで飲んだ中で一番な気がする♡

美味しくて生き返ったー(言い過ぎ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿