KEchinboの今日も腹ぶと

東海三県(愛知・岐阜・三重)の外食・内食日記
www.instagram.com/kechinbo031103

骨付き唐揚げとマッカンチーズ

2017-01-22 17:00:00 | 内食一般

 


ブラジル産冷凍グリラー。
隣にひとまわり小さな・・・
アメリカ産ひな鶏(580円)も売ってましたが・・・・・。。。

 


縦半分にカットし、さらに3分割。
全部食べるつもりで買ってきましたが・・・
思いのほかボリュームがあったので 今日は半身だけ食べることに。

 

 


カリ旨!

 

 

 

 

 


 


そしてもう一品は・・・
アメリカのマンマの味、マカロニ&チーズ。 [参考]

オーソドックスなベイクドタイプで作ったので、
見た目も作り方もほぼマカロニグラタンです。
違うのは、ホワイトソースの中にも・・・
アホみたいにたっぷりチーズを練りこんであること。

アホみたいに甘いスイーツを食べる国の・・・
アホみたいにチージーな料理。
アホな私も嫌いじゃありません。。。
マカロニ60g、バター・小麦粉 各5g使いました。
牛乳とチーズは様子を見ながら使ったので計量してません。