あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

特別ボーナス、ください(笑)

2011-04-26 06:15:45 | マンガ・アニメ・声優
先週ですが、ニコ動で「声優ニコ電ラジオ★津田健次郎と伊藤健太郎のキュンキュンパニック!」を見させていただきました。ニコ動では動画はフツーに見てるのですが、こういう番組的なものを見たのは初めてでした。しかも、視聴予約まで出来ちゃうんだ!今更ですが、すっげーっすねぇ…。

リアルタイムでは見れなかったので、予約して後日拝見させていただいたのですが、いや~、視聴者さんとの大人の恋の妄想ドラマ、すごかったです。イトケンさんは会社の上司と部下という、ごくありきたりなシチュエーションでのお芝居でしたが、最後に土浦的いい声で「特別ボーナスをあげよう」と言われたときには、もうクラクラいたしましたvそれこそ、30歳ぐらいの土浦な上司といったところでしょうか…vvちなみに、ドラマの最中にBGMでピアノが流れていました。コメント、「土浦」弾幕(?)が…(笑)

部下役の視聴者さんは女性の方に当たったんですが、みんな、電話つなげてるときにBL、BLってコメントが浮いてたのにも笑いました。
BLだったら、視聴者さん攻めでお願いしたいわ~(笑)(いや、むしろ神奈さん呼んできて純エゴドラマを…vv)

ツダケンさんも路地裏ドラマを展開しました(笑)。相手の方の舞い上がりっぷりが可愛くて…。わかるわぁ…その気持ちv。ワタシもきっと同じシチュエーションに置かれたら、何もしゃべれなくなってしまうよ。憧れの声優さんとリアルに電話が繋がっているだけでも卒倒しそうなほど嬉しいですし、さらにドラマを2人で演じろなんて、、、かつて高校生のとき紅天女目指していたワタシですが(笑)、とてもガラスの仮面は被れませんッ。ムリっすよ…。それでもがんばった視聴者さん方はすごいし、超ウラヤマシイっす。

最後にどちらが勝者かを視聴者さんのアンケートで決めたのですが、見事ツダケンさんの勝利!(てか、ツダケンさんのお相手の視聴者のまーさんの勝利でしたよ)
イトケンさんは罰ゲームで、乾汁を飲まされていました(笑)!(いや、ノニです)

いろいろホントにキュンキュンパニックさせられました。
あまりこれまでニコ動の番組とかチェックしていなくて、今回はたまたま動画見てたら宣伝で流れたので見てみたのですが、こーいうの追いかけてみるのも声優さん方のイベント以外でのお姿も拝見できて楽しいですねv

先週、SAY!YOU!SAY!ME!の録画に失敗してしまった私を見事に立ち直らせていただきました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣ける… | トップ | 七夕祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ・アニメ・声優」カテゴリの最新記事