あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

950点超えた!

2015-10-19 06:05:57 | カラオケ日記
昨日もジョイサウ●ドでヒトカラしてきました。
とうとう96点の壁も越え、上位10曲合計点が950点超えましたv
本当にだんだん掴んできました。
採点バトルが楽しくなってきました。

でも、その上位10曲の中でヘタ曲はゲルマン讃歌だけなのが、ちょいとさみしいですが、、、
ヘタ曲、点伸びないです。。。
来月はもう少しがんばれるといいですねv
若干風邪気味ですが、、、

それと、全然関係ないですが、昨日フリードリンクでレモンスカッシュ注ぎに行ったら、
レモンの味がなくて、ただのスカッシュになってました(涙)
時々こーいうことあります、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だから、なおさら | トップ | 発売日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ日記」カテゴリの最新記事