みんなのうた♪

好きなことを好きなように書いてます!

HERO’S 2006 日本武道館大会

2006年03月16日 | 格闘技

今回も録画で観戦
今回はちゃんと、録画できていて、
仕事が終わって家に帰ってきて、
速攻見ました


<HERO’Sルール/5分2R延長1R>

○ジェロム・レ・バンナ
×ジミー・アンブリッツ

私、バンナは大好きな選手なので楽しみにしてました
いきなり、バンナが倒されてヒヤっとしましたが、
アンブリッジ、決め手に欠ける攻撃。
アンブリッジは、突進型なんですね。
構えも決めずに、体重を生かして突進という印象でした。
そこは落ち着いて対応するバンナ。
スタンドでバンナの右ストレートが決まりKO


<HERO’Sルール/5分2R延長1R/88キロ契約>
○秋山成勲
×石澤常光

石澤はとにかくタックルにこだわってましたね~
タックルしてもタックルしても、秋山は倒れない。
秋山の腰の強さはすごいですね!!
石澤、タックルを狙うのはいいけど、
ガードができてないよ
うたれまくってたじゃん。
途中で、もうタックルはいいよって思いながら見てました。
結局、1本もタックルが決められず、
最後は秋山に大外刈りで倒され、
袖車決められ茶いましたねぇ~
秋山のセコンドって藤田でしたね。

 

<HERO’Sルール/5分2R延長1R/70キロ契約>
○宇野 薫
×リッチ・クレメンテ

宇野薫も大好きな選手なので、
この試合も楽しみにしてました
お互い、様子を見ながらの試合。
テイクダウンされるが、宇野が体をいれかえる。
パウンドからチョークへ。
なかなか決め手がないまま、判定へ。
きっちり決めて欲しかったけど
残念ながら判定勝負になっりゃいましたね~。
宇野薫、いつもの感じがなかったような気がします。
判定で宇野の勝ち

 

<HERO’S特別ルール/5分2R延長1R/72キロ契約>
○須藤元気
×オーレ・ローセン

須藤元気の入場はいつも楽しみにしてます
でもいつも、あれで体力使わないのかなぁ~と
思ってしまいます。
試合もあのカンフー着でやるとは思わず、
このままやるの??って感じでした。
相変わらず、トリッキーな動きの須藤でしたが
ムエタイ王者のローセンも、粘りがありましたね~
須藤が足を取ったり、首をとったりするんだけど
するりと抜けちゃうんですよね。
須藤のつめが甘いのか、ローセンがうまいのか??
どっちだったんだろう??
2Rでは、さすがにカンフー着を脱いで闘ってましたね。
ローセンの踏みつけ攻撃、凄かったな~
これは結構効いてるでしょ??って感じでしたね。
結局ドローで延長戦へ。
須藤も攻めてましたが、やっぱりローセンは
粘ったましたね~
判定で須藤の勝ちでしたが、厳しかったですね。

 

<HERO’Sルール/5分2R延長1R/72キロ契約>
○所 英男
×池田祥規


所がメイン!約1年前は無名に近い選手だったのに
もうメインをはれるんですよ!
すごいな、シンデレラボーイ。
ファイトマネーも、昔の10倍近くになっているようだし
貧乏キャラはもうきついでしょう。
試合はいきなりのテイクダウンから三角締めへ。
わずか49秒で決着。
池田は極真の看板を背負っていたので
期待していたのですが、残念でしたね。


ヒーリングの試合、ダイジェストもしてなかったよね。
楽しみにしてたのに~
大晦日のKID VS 元気の試合、
流す必要あったのかな??
あれがなかったら、ダイジェストだけでも
すこし流せたんじゃないの??

                                                                                                             626



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2006-03-16 15:03:09
こんにちは

本当にKIDvs須藤の試合を流すのはいりませんでしたね。

TBSはこれを流して何がしたかったのでしょうか?

ヒーリングvsグッドリッジの試合が見たかったのに・・・

なんか盛り上がりに欠ける大会になってしまいましたね。
Unknown (F)
2006-03-16 16:15:24
お久しぶりです!!

とは言っても毎日見てますよ(w。

いや~kidの試合流すなら他に試合流せって感じでしたね~。

確かに所はもう貧乏キャラは難しいでしょう!!

かなり全体的に眠かったです(W。

Unknown (グレート・タカ)
2006-03-16 20:20:53
こんばんは!

TBSはヒドイですね。

試合をカットして、昔の試合や煽りVばかりでしたね。

うんざりでした…
Unknown (いっぽ)
2006-03-16 22:41:47
こんばんは。TBありがとうございます。

TBSはそろそろ煽りV作り直さないんですかね?

所くんの貧乏ネタも厳しくなってきたし、他のはお涙頂戴だし…

昨日の大会は全然ワクワクしませんでした。

Unknown (waraneko)
2006-03-16 22:47:21
こんばんは。TBありがとうございます。

HERO'Sは5分2Rなのだから、全試合流そうと思えば流せるんですよね。

それをせずに【KID対元気】を流すとは・・・愚行にもほどがありますよね!

Unknown (もっちょ)
2006-03-16 23:01:41
TBしました。コメントありがとうございます。

宇野君がブログ開設しましたよ♪

うちのブログでリンクしてるので、ぜひ!
Unknown (H.T)
2006-03-17 01:19:11
こんばんは!TBありがとうございます!カット多かったですよね。自分はマヌーフの試合が全部見たかったです!所は、さすがに貧乏キャラきつそうですよね!稼いでないわけがないです笑。
こんばんは (世界を売った男)
2006-03-17 01:57:35
初めまして。

TBありがとうございます。自分もヒーリングの試合を楽しみにしてたので残念です。



HERO'Sには聖域なき構造改革が必要みたいですね。
TB有難う御座いました♪ (Aki.)
2006-03-17 04:38:18
インパクトに欠ける大会でしたね。

ワタクシも皆様同様、KID戦&煽りVを無しにしてヒーリング戦を放送して欲しかったです。

今はHERO'Sがポシャって欲しいとさえ・・・(^^ゞ



ではでは、これからもよろしくお願いします。
Unknown (ジュン)
2006-03-17 08:36:56
あの放送の駄目さは相変わらずだったね。石澤の場合は準備期間があまりにもなさすぎだからどうしても単調なるのが痛手だったよ。