みんなのうた♪

好きなことを好きなように書いてます!

サンダル

2006年07月13日 | だらだら日記

昨日は、だんなちゃんのお誕生日でした
結婚して初めての誕生日で、
二人とも休みだったので、
お買い物に行ってきました
それでプレゼントしたのが
このBIRKENSTOCKのサンダル。
3~4年前にどこかの店でみた
BIRKENSTOCKのサンダルがかっこよくて
欲しい!って言っていたんだけど
サイズがなくて断念。
それから毎年、
そのサンダルを探していたんだけど
ないんですよね~
ハワイに行ったときも探したんだけどなかったし…
それで昨日、原宿のBIRKENSTOCKに行って
サンダルを見に行ったら、やっぱりその型がなくて、
結局、定番の型がいいかも!ってことになって
このサンダルにしました。
色も白や黒などいろいろあって、
最初はピンクベージュがあんまり見たことないから
いいかなって言って履いてみたら、
なんだか足の色と同化して裸足っぽくなっていたので
茶色も試してみたら、こっちに方がかっこいい!って事で
茶色に決めました。
誕生日プレゼントって難しいので
私達は一緒に買い物をして欲しいものをプレゼントする!
という感じにしてます。
やっぱり欲しいものがいいですからね~
買い物の後はおすしを食べに行きました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsujigaito.com)
2006-07-13 13:14:28
僕も恥ずかしがりやというか・・・ 本当は隠れてプレゼントを買ってきて ビックリさせるのが いいのかもしれませんが、僕には照れくさくて(^_^;) 僕らも一緒にプレゼントを買いにいきます!



あいさんのブログを開けた時、最新記事じゃないのは・・・
返信する
Unknown (ハンガー拳法)
2006-07-13 15:12:20
僕も今スニーカーしか持ってないのでサンダル欲しいんですけど、なかなかバシッとくる物がないんですよね。

そんな事を言いながら、もう4年くらい買えてません(笑)
返信する
Unknown (BOWMORE)
2006-07-13 20:53:15
旦那の誕生日に自分にプレゼント。。。いいですねぇ~(爆)
返信する
おはようございます (あい)
2006-07-14 07:25:04
tsujigaito.comさん、

一緒ですね♪

私もサプライズで渡したいとは思うのですが

欲しいものがパンツとかだと

サイズが不安なのでどうしても

一緒に行くことになっちゃいますね。

ブログのURL、貼り間違えていたみたいです

ごめんなさい!!



ハンガー拳法さん、

女性だとサンダルや靴は豊富に

揃っているんですが、男性物は

数が少ないからその中でこれ!!って

いう物を見つけるのは大変ですよね!



BOWMOREさん、

はじめまして。

だんなちゃんの誕生日には、だんなちゃんに

プレゼントしましたよ(笑)

自分にプレゼントはおすしぐらいかな~
返信する
Unknown (こやまん)
2006-07-15 03:08:54
お誕生日おめでとうございます。(旦那様の)

実は新婚さんなんですね。

誕生日プレゼントを一緒に買いに行って、

欲しいものを買ってあげるっつーのは

楽だし、効率的で良いですよね。

僕もなるべくそうしてます。

お寿司かあ・・・。

食ってねえなあ・・・。

返信する
こんにちわ (あい)
2006-07-15 09:34:07
こやまんさん、

ありがとうございます。

そうなんですよ、新婚です。

突然プレゼントするのもいいんですが

やはり一緒に買いに行きますね~

私もおすしは久しぶりに食べました。
返信する