みんなのうた♪

好きなことを好きなように書いてます!

プロレス

2007年05月07日 | 格闘技

5月3日、友達に誘われて
後楽園ホールにプロレス観戦に行きました
プロレスは中学生の時に好きだったけど
それ以来、たまにプロレス好きの友達が
遊びにきたときに見るくらいで
今、誰が強いとか全然分かんなかったけど
誘われたので行ってきました
しかも「リングサイドにしよう!」と。
おいおい、私、一応妊婦なんだけど
プロレスっと絶対場外乱闘お決まりだよね!?
無理無理!
後楽園ホールってそんなに広くないし
立ち見じゃなければいいや!って席にしました。
リングサイドじゃなくても、よーく見えるじゃん
第1試合なんて完全にお笑いやん。
パンフ見ても、前座って書いとるし。
早い試合の選手は、よく分からん。
でもおもろい。
そして、出てきた出てきた。
長州力。長州小力で長州力を知った人が
多いと思うけど、この人すごい人なんだよね。
そしてケンコバで有名になった越中詩郎。
この人も最近、ケンコバで有名になったけど
すごい昔からいる有名な選手。
得意技はヒップアタック。
人間の体の中でも柔らかいよね!?お尻。
よくそんなところ使おうと思ったよね。
やっぱすげー越中詩郎。
あとは棚橋が欠場になったくらいで
中邑真輔とか蝶野とか中西学とか
永田とか有名どころは出場していておもしろかった。
そうそう、客席にハチミツ二郎いたし。
この人、プロレス好きなんだよね~ 
プロレス観戦は中2ぶりだったけど、楽しめたな~
でも、この話をすると友達に「妊婦の行く所じゃない!」って
怒られちゃった 
帰りは、ババガンプシュリンプで
海老を食べて帰りました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsujigaito.com)
2007-05-07 17:16:23
僕も小学校ぐらいの頃、プロレスが好きで、いつもTVで見てたし、会場へ見にも行ったよ!!
長州力やアントニオ猪木も現役バリバリの頃だったなぁ! 越中もよく知ってるよ。あとは、マサ斉藤とかも知ってるのでは?(笑)あと懐かしいのが、マネージャー若松でしたっけ? 選手を引き連れて、マネージャーとしてリングサイドに居座ってた(^^♪ 知ってる?!(^^)!
返信する
Unknown (tsujigaito.com)
2007-06-04 12:13:52
もう 出産されたのかな?・・

頑張ってくださいね!(^^)!
返信する
ご心配を (あい)
2007-06-11 21:45:01
>tsujigaito.comさん
お久しぶりです。
ご心配をおかけしてます。
実家に帰っていまして、ネットもつながらずで
現在にいたってました。
出産はまだですよ!
返信する