みんなのうた♪

好きなことを好きなように書いてます!

アイス

2006年07月12日 | だらだら日記

本当に蒸し暑い日が続いてますね
すごく晴れてるって訳ではなく、
曇りでむしむししていてじと-って感じですよね。
もう梅雨明けもそろそろですね!
昨日は近くのスーパーでアイスを買ってきました!
やっぱり、暑い時にはアイスですよね
とういうことで買ったアイスがこれ。
ピノの抹茶味。最近、新発売されていて
すごく気になってたんですよね~。
抹茶系のアイスやお菓子は大好きです。
そのほかにもミント味もありました。
やっと昨日買いました。
もうひとつは雪見だいふくの桃味。
これは初めてみたので即買い。
おいしそうですよね~
まだ食べてないですが、ワクワクしちゃいます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (tamirin)
2006-07-12 09:03:45
桃の雪見だいふく!!

美味しそう!!知りませんでした~

ピノの抹茶味は知ってましたけど。。。

食べたら、ブログしてくださいね~
返信する
両方食べたことないけど、両方おいしいそう! (イワシ)
2006-07-12 12:38:37
今日買いに行きます!
返信する
Unknown (フォルテ)
2006-07-12 15:11:05
雪見大福好きです!

しょっちゅう口のまわりにコナコナ付けながら食べてました。



この2品、どっちも気になっていたのです。

今日も暑いけど、今から買いに行こうかなぁ。
返信する
Unknown (tsujigaito.com)
2006-07-12 16:09:38
抹茶のピノ 僕も気になっています!やっぱり美味しいですか?(^^♪

この前 ピノのファミリーパック(一つ一つ袋に入った)?を食べた時、食後に一つ何気に食べたので確認しませんでしたが 口の中の感触がなんか違う・・・もしかしたら「幸せのハート型ピノ」だったかも!見たかったなぁ。。。
返信する
こんにちは (mintslife)
2006-07-12 18:15:07
ピノに抹茶なんてあったんですねー。

おまけにミント味まで・・。

ピノは大好きで、昔かなり食べてました。

なんか食べたくなってきたので、仕事帰りに探してみます。(笑)
返信する
アイス。 (irina)
2006-07-12 21:24:07
う~ん、アイスの季節がやってきましたね。

誘惑に負けそうな予感。雪見だいふくは大好きです。あのもちもち感がたまりません。もも味が出ているのですね。コンビニとスーパーとチェックをいれなくては・・・。

でも今は甘いものを止められていて直ぐには食べれません(ぐすっ)8月の猛暑まで我慢かな???
返信する
Unknown (菊之門)
2006-07-12 23:05:32
うわーっ!雪見だいふく美味しいよねぇ

でもチョッピリ量が少ない感じなのが残念。

お家の冷蔵庫には、ガリガリ君が入ってる。
返信する
おはようございます (あい)
2006-07-13 07:58:23
tamirinさん、

桃の雪見だいふく、

おいしそうですよね!

食べたら感想書きますね!





イワシさん、

ありがとうございます!

買って食べたら感想聞かせて下さいね!



フォルテさん、

そうそう、口の周りがコナコナに

なるんですよね~(笑)

気になっててもなかなか見てるだけって

事が多いんですけど、今回は

買っちゃいました!
返信する
おはようございます (あい)
2006-07-13 08:00:53
tsujigaito.comさん、

ファミリーパックの中には

抹茶味入っているんですよね~

私も気になってました!

幸せのハート型、見たことありますよ!

ファミリーパックだと見落としちゃいます

よね~





mintslifeさん、

そうなんですよ~

抹茶にミントまであるんですよね~

私もピノ大好きです。

食べやすいしおいしいですよね!
返信する
おはようございます (あい)
2006-07-13 08:04:07
irinaさん、

アイスの季節の到来ですね!

雪見だいふくのモチモチ感はホントに

たまらないですよね!

いろんな味が出ていてうれしくなっちゃいますよね!



菊之門さん、

そうですね~

量が少ないかも!

私もガリガリ君、大好き!

こないだいろんな味のガリガリ君を

食べたんですが、写真をとる前に

食べちゃってブログにのせるの忘れちゃったので

また今度買います!
返信する