愛知キャラバン隊ネットワーク

発達障がい、知的障がいってどんなこと?皆に伝えたい!
愛知県内のキャラバン隊、発進~!!発信?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛キャラへの公演依頼について

2008年03月08日 | キャラバン隊公演依頼フォーム


愛知キャラバン隊ネットワークでは公演の依頼を受け付けております。

 
1.公演のご依頼にあったって(必ずお読み下さい)。

 ①公演には最寄のキャラバン隊が伺わせていただきます。

 自分達の地域に自分達で伝える草の根活動ですので、ご依頼の地域に最も近いキャラバン隊が公演することを 前提としています。
 また、キャラバン隊のメンバーの多くは子育てをしている母親なので、遠方まで公演することは難しいものがあります。
 セミナー等の講師派遣については、セミナーの対象者、内容を確認した上でご相談させていただきます。


②学校等との公演の交渉は行いません。

 保護者の方から「地元の学校でやって欲しいので、学校を説得して欲しい」と要望されることがありますが、公演の交渉はいたしません。
 依頼者、主催者に行っていただきます。


③公演の日程について

 日程については伺うグループと直接調整していただきますが、必ず合意した上で、決定して下さい。

③費用について

 交通費は実費至急していただきます。公演費用については一律の基準を設けておりませんので、個別にご相談下さい。

④必要な機材について

 プロジェクターの資料を必ず使用しますので、主催者にて準備をしていただきます。

 

2.公演依頼

次の事項を記載の上、下のメールアドレスにお申し込み下さい。

①依頼者の氏名、住所、お立場
②公演先の名称、場所
③依頼者と公演先とのつながり
④公演する授業・セミナー
⑤対象者(学年、職種など)
⑥対象人数
⑦公演予定時期
⑧これまでキャラバン隊をご覧になったことの有無
⑨その他(ご質問など)


注:お申し込みをいただいた時点では公演は決定しないことをご了解下さい。


3.申し込みアドレス 2014年6月28日現在メールの有料化に伴い一旦受付を停止させていただいております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加