michi

今をつづっていきたいと思います

小学校のはじまり

2021年09月15日 | スペイン生活



無事、息子の小学校がスタートしました。

新しい先生、新しいクラスメイト、少し緊張気味ながらも楽しんで通い始めました。ホッとしました。

私も、今日から久々に午前中一人で色々作業できる時間が出来たので、夏の間ストップしていた事を再開したりしています。

9月始まりのスペイン、新しい気持ちでスタートします。


追伸
最近写真を撮っていなくて、、、8月マドリッドへ行った際の写真を。オノヨーコさんが行っているプロジェクトの「Wish Tree」の写真です。息子と書いてきました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿