michi ~吉田友香のブログ~

今をつづっていきたいと思います

明日はライブです。

2017年04月05日 | SPAIN



明日こちらで踊らせて頂きます。
セビージャに来てから二度目のライブ。
頑張って来ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘレスフェスティバルとカデ... | トップ | 無事終わりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます! (おおつき)
2017-04-10 00:00:11
写真で観る吉田先生もカッコいい!本場のライブって日本とは結構違うんでしょうね(声援とかも情熱的で激しそう!)
観客にノセられて、踊り終わったらグッタリかも?ですね。
おおつきさま (yuka)
2017-04-23 06:57:41
コメントありがとうございます!随分とお返事が遅れてしまいすみません。予想通りグッタリ、公演翌日より何らかのウイルスで声は枯れ、咳が2週間止まらず。無理したようです。でもおかげさまで今は復活しております(*^^*)

コメントを投稿

SPAIN」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL