私のオアシス

シニアパソコンの仲間達が
私の元気のもとです

花菖蒲の季節

2011-06-08 08:43:51 | Weblog

碧南市にある 油が淵菖蒲園

いつもの年だと、何とか停めることが出来るお寺の下の駐車場が一杯で

並んで待っている車が何台もあったので、また出直そうとあきらめましたが

ちょつと先に駐車場があり、まだ半分くらい空いていました  

のぼりのお迎えです  天気がよく暑かったので 噴水の水が心地よく安らぎます

 

今が見ごろの花菖蒲   きれいでした~

  

   

  

お寺に展示もの の看板を見たので寄って見ました

仏様にまつわる貴重な展示もの の横にがざられた 「かぐや姫」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿