あひこの糞

自分のケツは自分で拭け。

CDJ&ユキンコアキラ

2006-10-18 22:14:17 | 音楽

仕事場の従業員が腎石で入院。
その人いてもギリギリでやってるくらいなのに、当分いないのでえらいことになっている。

友人に「明日行くから」ってメールしたら「あかん」って返ってきて。
おい、ショックなこと言うなよ。
ま、理由が「バイクでブロック踏んで飛んで。空見た」ってさ。
けっこうな怪我したみたいで。

他、いろいろ調子悪い人いて。

おーい、どーした。
こっちが凹むじゃん。

 

COUNTDOUN JAPAN06/07の追加出演者発表・日程発表したすねー。
せっかく大阪でもするので日程によっては行こうかと思ったが、ブンブンサテライツとバックホーンとザゼンが別日程だからやーめた。
またsyrup16gは出んのかね。
一番に発表されると思ったバンアパはまだ発表ないし。
バンアパとシロップとバックホーンとブンブンとザゼンとアシッドマンが同じ日に出たら行くけど。
明星とかLITEとかENDSとかSOUL'd OUTが出たら行くんだけど。

でもお金~・・・お金が無いの~よ~。
ヒュ~ルリ~。

 

以前書いたユキンコアキラ
結婚式でのライブ、『ウェディングリズムペインティング』なんてのも出張でやってんだって。
いいなー。
自分の結婚式では友人のコメントとか全部無しで、ひたすらユキンコアキラにリズムペインティングしてもらいたいぞ。

でも自分、式なんぞの予定ないし。
気配すらないし。
あはは。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿