あひこの糞

自分のケツは自分で拭け。

ユキンコアキラ

2006-09-11 22:30:29 | 音楽

何だかんだ言って、バナナホール(大阪)って続けてやってるんだよな。
大家との話し合いが出来てない状況だがスケジュールいっぱい入れて。
よかったー。
絶対また行くぜ。

16日:大槻ケンヂ(筋肉少女帯曲アンプラグドver)
17日:笑い飯トーク

行きたい。。。
けど、我慢我慢。

チキンジョージ(神戸)は解体も進み、再建設中。
早くココでライブ観たいよな。
っていうか、観やすい会場になってたらいいのだが。
老舗っつーことで、新装開店時にはイイバンド来るだろなー。
行きまくり。
うしし。


話し変わって。

8月1日、シロップのライブが観たくなって東京に行ったりした。
ついでに汐留に岡本太郎の「明日の神話」の絵を観に行ったのだが、その会場のすぐそばで音楽にノリながらスプレー缶や絵筆を振り回す一人の変な男を見つけた。

ユキンコアキラ


肩からCD回すやつ下げて、ダンシング♪ダンシングな曲をかけまくり、CDだって上手いこと回す回す。
それを、絵描きながらすよ。
ノリノリしながらすよ。
そんなことをしながら、通りすがりの人間の似顔絵とかイメージ像とかパパラパ~と描くのだ。

で、そんなストリート的なこともやりながら、汐留にて巨大アートを1ヶ月ほどかけて描くってのをやっており、私が見たのは丁度半分くらい出来た絵だった。
9月下旬まで展示されているみたいだが、行けんってば。
ちっ。


(できあがり↓)


こんな変なこと、関西でもやってないものかと調べてみたが、やってない。
ちっ。

あ、05年のライジングサンにも出演してたみたいで。
自分行ってるくせに知らねーよ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ。

バンドも組んでんだと。
観―た―い―。
つーか、やっぱ自分でライブイベント開催すっか。
小っこい小っこいライブハウスで好きなバンド呼んでさぁ。
ライブ好きな人間の夢だよな。
死ぬまでに絶対やってやる。


じゃなくて、ユキンコアキラ。
こういったことを書いていると、「おぉ!すごい!イッツ エンターテイナー!ワンダフォー!」なんて思ったりなんかするが、まぁ・・・それも当たってるが、プラス「変」なんだよな。
非常に変。
音楽でも何でも、はじめは変なのでヤなのだが、そのうちクセになるっていう。
そんなモノが好き。
非常に好き。



10月東京行きたくなった。
LITEのレコ発ファイナルⅡに行きたくなった。
でもそのころにはユキンコアキラは終わってる。

どうすんの 俺!?(by.オダギリ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選択カード (つぶら)
2006-09-11 22:49:01
①『行く』

②ぶっちゃけ『行く』

③行こうかどうしようか迷うが『いく』

④LITEさんに聞く



選択肢はどの道『行く』しかありませーん。

どうする?!どーすんのよ?!
返信する
回答 (あひこ)
2006-09-14 00:25:55
ネットで!(引っ張る系)



うそ。

あーーーーーどうしましょ。

レセプトで仕事一番キツイ時です。。。

あーーーーー。
返信する

コメントを投稿