私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

萌えるじゃなくて燃える春

2017-04-22 15:38:21 | 
4月19日撮影 中山法華経寺 

春にも赤くなる宇賀神堂前のカエデ。
枝垂れ系ですが、強風に煽られて立ち上がる様が燃える炎のようでした。
今年の色は格別です。



↑こちらは前日18日に撮った安世院のカエデ。
静かに垂れていると、葉の裏しか見えないので渋い色。
でもちらりとめくれ上がった部分は鮮やかな赤でした!

(間違って同じ写真を2枚掲載していました。スミマセン。4/23記 


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキワツユクサ*トキワハゼ | トップ | 子猫日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事