私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

散歩のお供

2018-01-12 11:00:15 | 
1月3日撮影 

川沿いの道を歩いている時、西から東へと流れながら、ずっと横に見えていた雲達。
最初は大きな積雲だったのだけど、
強風に吹かれてどんどん散って小さくなり、
この5分後にはあとかたも無く消えてしまいました。

関東はきょう(1月12日)も朝から快晴ですが、
ニュースを見ると、日本各地で大雪になっているようで、
朝から大変な思いをなさっている方々、お見舞い申し上げます。
立往生していた電車、15時間経過してやっと動き出したそうですが、お気の毒でした。
想像しただけで気分が悪くなりそうです。


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨日和つづき | トップ | 不審猫だニャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事