私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

クリネオみたいな雲

2016-06-12 09:21:51 | 
6月10日 11時36分撮影 市川市内 

↑「クリネオ」が泳いでいるみたいだと、
歩きながらずっと気にして見ていた雲。
中学校の校庭の横まで行ってやっと撮れました。
これも巻雲。



↑濃密巻雲と房状巻雲?



↑これは尾流雲のようにも見えましたが、やはり巻雲?



↑左の方、千切れて離れつつある積雲。
30秒前ぐらいにはひとかたまりの大きな積雲でした。

ここ数日よい天気が続きましたが、そろそろ下り坂。
晴れているほうが楽だけど、降るべき時期には降らなければね。


 LUMIX GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間の問答雲 | トップ | 曇りの日は屋根の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事