私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

コブシが開花!

2016-02-23 16:28:25 | 
2月21日撮影

10日ほど前から、枝の上に白い綿のようなものが見えていたのですが、
一昨日になって、これは!?と思い、望遠で確認したところ、やっぱり。
コブシの花が開花していました。
このコブシの木は3月中旬から下旬に開花するのが常なので、
今年の季節の進みはちょっと異常です。
この分だと桜の開花も早まりそうですね。

多忙につき、きょうの写真は1枚だけ。


 OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫の日」はネコさんでロー... | トップ | 2月の猫達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事