ピンぼけ記録

I was born and I start dying
写真ブログではありません。くだらないことがメインです。

MIKA、5/14

2013-05-15 20:44:00 | 音楽
MIKA Japan Tour 、新木場スタジオコースト。


久しぶりのMIKAちゃんのライヴに行ってきた!

2月に行ったFUN.のライヴも新木場だったのだけど、人の多さが違うね。
真ん中の柵の前にいたんだけど、始まったらみんな前に行くでしょ。
だから周りの人もみんな前に行くんだけど、やっぱ無理だ!窮屈だわ!って後ろに下がってくるのね。
だから最初がきつかったー。
見えないし、人が近いし、おしくらまんじゅうだしね。

中盤からは落ち着いてなんとなく見れたからよかった。

今回は久しぶりに騒いだー。
なんか、MIKAは騒いで楽しむものだと思いだし、ふらふらしながらも跳ねてみた。
楽しんだ感でるよね。

相変わらずポップでかわいい。
みんな飛び跳ねて踊ってた。
ピアノも弾いてたし、笑いもとってたし。
なんだかほぼ大合唱であっという間に終ってしまった。
毎ライヴ、あっという間って言ってるけど、本当にあっという間。


ファーストから結構演ったな。
2ndからは少ない印象だったけど、あまり覚えていない。
アンコールは1曲ですぐに終ってしまったけど、体力使うからしかたないか。

汗だくになって、帰りはとても寒かったわ。
まだこの時期は半袖だけじゃダメだね。

会場のドリンク引換が毎回混雑するのに、改善しようとしないのはなぜだろうと思い帰路につく。

楽しい時間を過ごせた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿