ピンぼけ記録

I was born and I start dying
写真ブログではありません。くだらないことがメインです。

お散歩

2010-11-22 23:07:39 | 日記
昨日、熊谷の八木橋に行ってきたさ。
大北海道展のHTBショップへね。

13時くらいだったから、15時からのイベントは見れなかったさ。
D陣お二人には会えなかった。

でも、佐藤まみさんと吉田みどりさんとonちゃんと母ちゃんがいたよ。

写真はくじびきで引き当てた、お散歩onちゃん。
お面よりは豪華。
膨らませるの疲れた。

明日が最終日だけど、最終日前に結構売り切れがあるみたいね。

onちゃんの2色ボールペンはゲットしたさ~。

どうでしょう

2010-11-18 20:36:13 | 趣味
事務所のもう1人のどうでしょうバカにもらっちゃった!

やったね!

今、熊谷のデパートで北海道展をやっておりまして、HTBショップも出店してるんです。

仕事の合間に(笑)行ったらしい。

昨日トランプが欲しいって話したら、買ってきてくれた~。

うひひ。

私も行きたひ。

最年少チャンピオン

2010-11-16 20:50:23 | スポーツ
F1の話題。


セバスチャン・ベッテル、ワールドチャンピオンに!

嬉しい。

Kimiがいなくなった今年。
F1に興味が持てず、あまり見ていなかったけれど。

ベッテルの速さにチャンピオンも夢じゃないと想いを馳せた当初。

しかしマシントラブルでポイントを大量に落とし、運がないから無理かもと諦めた当初。

チームメイトのウェバーがなんだか速くて、SebだけじゃなくKimiにも影響が出るんですけどと思った前半。

すっかり見なくなって、なんだかいつの間にかアロンソがポイントリーダーになっていた最後。

Sebのチャンピオンはだめだこりゃと思った最終戦。

でもやっぱり、今年のフェラーリがワールドチャンピオンになるのもいけすかねぇと思った最終戦。


見事に予想を裏切ってくれてありがとう。

Seb、ワールドチャンピオン、おめでとう。
本当に嬉しい。
みんな無事に走りきってありがとう。

そんなことで夜中に泣く女(笑)


これで今シーズン終わり。
Kimiがいないから、終わっても寂しくない。

来シーズンは見るのだろうか。

Kimiよ、カムバック プリーズ!

サタデーナイト

2010-11-15 19:38:24 | 日記
土曜日に地元の友達と、初対面の人たちもいる飲み会に行った。(回りくどい)


出かけるにあたり、重要と思われる服装。
私はもう、早々にかわいい服装をあきらめてしまったよ。
だめだな。

だからスポーツのインストラクターとか言われるんだよ。


てか、北村一輝似ことゴルファー宮里兄似の彼、最初にアダム・ランパードに似てると思ってから、アダムランパードにしか見えなくなった。

アダムランパードの知名度が絶対低いから、言えないし。1人悶々としてたわよ(笑)
誰?って思ったら検索して。


みんなの話術を感心しながら参加したよ。
えらいね。みんな。

だってさ、ほんこんさんみたいな人に「芸能人で誰が好きですか」とか、「休みの日は何をやってるんですか」とか聞く気おきなくない?
ほんこんさんに失礼。

興味が持てなくても会話するのが大人だよね。
社会人としてもどうかしてるよね、私。


いろいろと反省します。