月見屋敷~随神の間~

ここは、トミーウォーカー様のPBWゲーム、TW1、2、3、4、5、6の使用キャラを中心とした絵日記です。

くっちゃべり15~ケルベロス大運動会とかお疲れ~

2016-08-12 23:09:14 | TW5
夢幻:
ケルベロス大運動会お疲れ様なのだよー!

那由他:
私達の学園祭の事も忘れないであげて下さい。

夢幻:
あっ、ハイ・・・。

ミズキ:
で、どんな競技をやってきたんだ?

夢幻:
ガネーシャパズルの中毒性凄い。

斬真:
ジャンパーでは穴に落ちまくったな。ケルベロス大砲では何度頭から地面に墜落した事か。

魅真:
ポンコツのジェットパックで飛ぶジェットパッカーでは何度壁に激突したかなぁ。

ミズキ:
お前ら本当に運動会に参加してきたのか?人間兵器の研究開発とかではないよな・・・?
穏やかそうなのはパズルだけか。


青海:
てゆーかパズルってスポーツなの・・・?

斬真:
あとはハリボテを倒す系は割と穏やかだったかな。ただし物によってはヘリオライダーが悲惨な事になっているが。

ナギ:
私達の頃の運動会とだいぶ違う・・・!

緋空:
他には何かやってきた?水着コンはやっぱり不参加?

夢幻:
勿論不参加。

ヒヅキ:
うちで水着コン参加したことあるのって、ワタシだけだもんね・・・。

夢幻:
その代わり、運動会中に武器の強化をしていたよ。驚きの受理の速さだったよ。

ミズキ:
無駄に仕事を増やさないで差し上げろ。

夢幻:
だって蛇と言ったらインドじゃん(??)。それに水着コン参加しないんだから何か記念になる物が欲しいじゃんかー。

というわけで、これまではレベルが上がるたびに違うファミリアロッドの白蛇さん達を連れていたけど、これからは基本的にはこの2匹を連れていくと思うよ。
てなわけで今後ともこの『ササメ』と『ザラメ』を宜しくねー!

緋空:
なんでササメとザラメなの?

夢幻:
細雪と粗目雪から。白いから。

出がらし:
ささめ昆布とざらめ糖ではないんですね。

夢幻:
Σ違うよ!!

ミズキ:
ところでリレー小説の挿絵は?

夢幻:
うっ・・・ごめんもうちょっと待って・・・。
電子レンジ上手く描けないの・・・。無機物描くの苦手・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (颯吾)
2016-08-28 19:58:55
久しぶり!
覚えてるかな、テノールとか揚羽んとこの颯吾だよ。
時間がとれたりとれなかったり、浮上したり沈んだりで申訳なかったけど、元気そうだな(笑)
生存報告に来たぜ!

運動会にしては個性的な事をやってたんだな?!
ちょっと見てくれば良かったなあ……

俺達のところも、TW5を中心に復帰しようと思うんだ。心機一転で雑談場所(=ブログ)の場所も変えようってよ。今はまだ残ってるから、見にきてくれよな。
その時はまた宜しくな!また話そうぜ。
>ソウゴさん (璃盟達)
2016-08-28 21:32:19
出がらし(璃盟):
お久しぶりでゴザイマス!出がらしこと璃盟でゴザイマスよ!ソウゴさんもお元気そうで何よりなのです。
(URL入れると名前の所にリンク付くのですね。初めて見ました)

夢幻:
璃盟君のお友達なんだねー?
自分は非時・夢幻というよー。こちら世界のエコライフ団長でーす。よろよろー。
実はまだ競技やろうと思えば出来たりしてー。
http://tw5.jp/eventplace/6/54831

緋空:
おや、お引越しするんだね。んじゃその前にまたお邪魔させて貰うのだよ~!

コメントを投稿