月見屋敷~随神の間~

ここは、トミーウォーカー様のPBWゲーム、TW1、TW2、TW3、TW4、TW5の使用キャラを中心とした絵日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くっちゃべり18~GW東京オフお疲れ~

2017-05-03 21:33:44 | TW5
夢幻:
東京オフ行ってきましたー!

出がらし:
ということでいつもの事ながら1時間半電車にゆられて浅草に到着。
その間暇なのでぼーっとしながら今後の人生について考えていました。

那由他:
そんな重い空気で会場入りされても・・・。

斬真:
会場では同じ旅団のフィスト殿に会ったぞ。
俺は最近旅団で発言をしていないので、ほぼ一方的に知っているに近い状態だったが、実は同じ絵師様繋がりという思わぬ共通点に吃驚した。

夢幻:
んでもって紫睡さんともお話ししましたー。本当はこれまでのオフ会でも何度かお見かけしてたんだけど、なかなか話し掛ける事が出来なかったので今回お話しできて良かったのだよー。
ちなみに荒哉君の動画について盛り上がってました。

魅真:
Σご本人がいないところで・・・!

出がらし:
他にも初めましての方ともお話しできたのでとても充実した一日でゴザイマシタ。

夢幻:
ちなみに質問会は相変わらずうろ覚えだけどこちらー。




ウェアライダーはチョコレートとか玉ねぎ食べても平気?
→動物の特性を持っているわけではないので大丈夫。

サイキックハーツ側は今年水着コン出来る?
→日本が焦土と化してもやる。

足パイルバンカーの実装はよ。
→腕パイルバンカーもまだだというのに。

サーヴァントはどれくらい飛べる?
→翼飛行と同じくらい。ただし人を抱えてとかだと難しい。

ヒールはケルベロス以外の生き物にも効果ある?
→一般人とかにも効果ある。

グラビディチェインは人以外にも宿ってる?
→人間のみ。日本に住んでる犬や猫を殺しても意味はない。

サーヴァントには性別や繁殖はある?
→性別はあるけど繁殖の概念はない。

会場が沖縄に決まった時の気持ちは?
→インドじゃなくて良かったーーぁ!!↑↑

ザイフリート王子は定命化してる?
→もうしてると思われる。

エンドブレイカー!の大魔女には歯車が付いていたけれど、ラッドシティと何か関係は?
→棘を管理しているところには歯車がある。その為世界の瞳にもあった。

ドワーフは鉱物食べる?
→君達はドワーフを何だと思っているんだ。

レプリカントの怪我って病院で治せる?
→専門の場所(機械科?)があるはず。



ケルベロスやスレイヤーは宇宙空間でも死なない?今後宇宙行く?
→ダメージを受けないはずなので死なない。苦しいだけ。宇宙に行くかどうかは知らない。

四つ耳の人は片方はつけ耳?
→厳密にはそう。
でも「すごーい!君は四つ耳のフレンズなんだね!」ってことで。

ドレッドノートの高さはどれくらい?
→1000メートル超えかもう少し高いくらい。

TW5のTRPG本は?
→未定

TW6の予定は?
→今のところない。

何も無い日の女神様は今後出てくる?
→ちらっとだけ。

アトリエカードのウェブでの実装は?
→可能性は高い。絵師様達にそれとなくアトリエカード良かったって伝えて。



夢幻:
その他色々ー。オススメウル○ラマンとか。確かセブンやタロウやエックス?だったかな??

というわけで以上でーす。

ところでもうじきケルベロス超会議だね。
うちは今年もリレー小説やるよー。

斬真:
ちなみに今年は文章が思いつかなくて小説に参加出来ない人の為の場所も用意する予定ゆえ、皆様お気軽に遊びに来て頂きたい。

ミズキ:
小説の挿絵は今回も描くのか?

夢幻:
んー、基本はもうやらない予定ー。まああとは内容次第かなー。

魅真:
ということで、ではまた超会議でお会いしましょうー!それではー!
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仮プレ】~音々子の誕生日... | トップ | くっちゃべり19~ケルベロス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶ー! (テノールとか)
2017-05-09 19:25:10
テノール:
またまたお久しぶりです、オフにお出かけなさったんですね。
羨ましい限りです…背後がまたサボり気味で…

グリム:
えっとねー、ご挨拶もしたいし来ちゃったー!
ケルベロスでヴァルキュリアのグリムちゃんだよー!こっちの蛇はニーちゃん!宜しくねー!

テノール:
TW6の予定は今の所無い、という事で…
背後をシめてやる気出させないといけませんね…

グリム:
ところでところでー、伝言!
「引っ越しは面倒なので無くなりました」とのことです!
もしもし、そっちの、えこらいふ??で、一緒になれたら、お話したいなーって思うから、宜しくね!

テノール:
宜しくお願い致します。僕も皆としゃべりたいなあ…(遠い目)
それではまた。
>テノール達 (ミズキとか)
2017-05-09 22:03:01
ミズキ:
おお、久しぶりだな。
知り合いに会える予定が無くてもオフに出かけるうちの背後を何とかしてほしい今日この頃だ。

夢幻:
おや、君が噂のヴァルキュリアちゃんだね。
グリムちゃんにニーちゃんだね、初めましてー。
サキュバスの夢幻でーす。よろよろー。
蛇のファミリアロッドさんなんだね。自分も白蛇のファミリアロッド使いだから親近感湧くねー、宜しくね。

出がらし:
我々の戦いもまだまだこれからっぽいですしね(=エンディングはまだ訪れる予定はないっぽい模様)

夢幻:
ああ、いいよいいよー。
ただ見えない所で長々と長々とカオス過ぎるくらいカオスな会話してるかもしれないけど、いろんな場所(=スレ)があるのでお好きな参加しやすい場所にご参加頂ければと思うよ・・・!(超震え声)

出がらし:
一体どんな会話を・・・。

緋空:
引っ越しなくなったんだね、了解でーす!

ナギ:
私達も皆と喋りたいよねぇ。
ユツ:
それがエンディングを迎えた者の末路なンだぜ・・・。
ローゼ:
Σエンディングを壊す方々の台詞とは思えませんね・・・!
ムゲツ:
我々が壊すのは不幸なエンディングゆえ・・・。

イェルヴァ:
ともあれそれじゃあまたねー!

コメントを投稿

TW5」カテゴリの最新記事