月見屋敷~随神の間~

ここは、トミーウォーカー様のPBWゲーム、TW1、TW2、TW3、TW4、TW5の使用キャラを中心とした絵日記です。

くっちゃべり19~ケルベロス超会議お疲れ~

2017-05-15 18:13:25 | TW5
夢幻:
ケルベロス超会議お疲れ~!
うちは今年もリレー小説をやりましたー!

斬真:
最初のうちはシリアスというか、サスペンスかホラーになるかと思っていたが、そんなことはなかった。

夢幻:
皆さんのカオス力に惚れ惚れします。いいぞもっとやれ。

ユツ:
で、結局、今回は挿絵描くのか?

夢幻:
いや、無理でしょ。
番長とかショットガンとかバイクとか覆面ヒーローとか描ける訳ないじゃん。

青海:
Σ想像以上にカオスだった!

出がらし:
シリアスどこいった。

魅真:
むしろ描いてくれる人募集中のレベルだよね。

夢幻:
あ、あと野良猫の里親募集があったから子猫貰ってきました。

那由他:
私とめい兄も学園祭で金魚貰って来たりしたけど、まさか猫を貰ってくるとは・・・。

斬真:
ちなみに黒猫だぞ。

緋空:
へー、僕ら黒猫にはつくづく縁があるねー。

ユツ:
ンじャ名前はやッぱ朔か?

斬真:
名前はまだない。

夢幻:
誰か素敵な名前を付けてくれると良いねぇ。

魅真:
ちなみに誰でもお世話出来るようにしてあるから、宜しければお手伝い頂けると嬉しいです。

夢幻:
隣世界のお方もOKだよー。

出がらし:
おや、では今度見に行かせて貰いますかね。

夢幻:
てなわけでそれじゃまたねー。
ご来場下さいました方々、どうもありがとうございましただよー。



【追記】
夢幻:
ちなみにリレー小説はしばらくそのままにしておく予定なんで、もし宜しければ続きを書き込んで頂ければと思うよ。
というかぶっちゃけ、自分が「END」って書くまでは永遠に終わらないのでそのつもりで。

ミズキ:
何カ月続けるつもりだ。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くっちゃべり18~GW東京オフ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリム)
2017-05-16 19:07:30
超会議お疲れ様、だよー。
リレー小説を読みに何回かお邪魔したんだけど、みんなの想像力(と書いてカオス力と読む)
にびっくりしちゃったのねー。わたしも来年はかおすな展開に持っていけるように頑張るね!(??)
挿絵が無いのはちょっぴり残念だけど、楽しい企画をどうもありがとう!
黒猫ちゃんのお世話も頑張ってね!
>グリムちゃん (ケルベロス達)
2017-05-16 20:36:38
夢幻:
グリムちゃんもご参加ありがとうねー。皆の想像(カオス)力凄いよね。

斬真:
・・・そこは頑張っていいのだろうか・・・。
夢幻:
まともな子がうちの雰囲気にどんどん毒されて行ってしまう・・・!

魅真:
今回の秀逸な小説にはさすがに画力が付いていかなくってね・・・。
もし気が向いたら黒猫ちゃんに会いに来てくれると嬉しいな。

夢幻:
それじゃまたねー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL