Pタン & Qちゃんの 「だからどうした?」

PBFDにめげないヤンチャなPと甘えん坊Qの凸凹日記!

あなただけみつめてる。

2009-10-04 | さいきんのPQちゃん
休日は家族みんなでまるちゃんでもみて
のんびりと…
いきたいトコですが、
我が家は無頼とwakkoの休みがあうことは
滅多になく
淋しん坊のPタンとQちゃんなのです。
(すまんの~)m(_ _"m)ペコリ  


あんなに威嚇してばかりのQちゃんでしたが
最近はナデナデ要求率が高い様に思います。
(すまんの~)m(_ _"m)ペコリ  


Pタンも無頼の傍を離れません。
じっと無頼を見つめています。
じっと、じっと、じーっと
無頼のコップにポチャンと
Pちゃんうんちょが。。。
(ちゃんと水洗トイレなのね)(^u^)プププ

Pタントイレットタイムに集中なのでした。

【wakko】 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


*********最近のPタン*********
体重 : 29g(健康時平均29g)
副食 : 豆苗、チンゲン菜、グレープフルーツジュース

*********最近のQちゃん********
体重 : 87g        
副食 : 豆苗、チンゲン菜


のんびりマッタリと
ランキングにも参加中デス(・▽・)!


Pタン&無頼&wakkoへのメールをくださる方は
こちらからお願いします!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャママ)
2009-10-04 20:35:45
ちゃんと! 応援してますよーー^^。
コンバンハ!! wakkoさん無頼さんPタンQちゃん。
Pタンが コップにポッチャン!
思わずコメントを書いちゃいました。
みなさん 元気で良かったです。
返信する
ご無沙汰しています (みゅうみゅう)
2009-10-09 10:33:43
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(__)m
みんな元気そうで良かった~(^O^)
返信する
Unknown (wakko)
2009-10-11 09:08:27
おはようございます。
お久しぶりです。

中々更新出来ずにいますが私たち
みんな元気です。
元気すぎてケンカもあるけど…
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
返信する
Unknown (wakko)
2009-10-11 09:11:40
すいません。。。
↑↑↑↑↑↑↑
宛名も入れずに。。。
チャチャママ様へ
返信する
Unknown (wakko)
2009-10-11 09:19:38
みゅうみゅう様へ

おはようございます。
御無沙汰ですです。。。

正直なところ、、、
ひとつの事を続けることって
やっぱり大変ですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
なんだかなぁ、、
当たり前のことなんだけど

あっ ブツブツゆっちゃってスンマセン

それでもやっぱり私たち元気です。
返信する
皆さん元気そうでなによりです (しんのすけ)
2009-10-15 22:35:50
wakkoさん、おひさしぶりです。PタンもQちゃんも元気そうですね。無頼さんはお元気でしょうか。「便りがないのは良い便り」ってことで元気だとは思いますが。私も一時より状態はずっと好転しました、元気でやっているとお伝え下さい。
返信する
to しんのすけさん (【無頼】)
2009-10-21 12:30:04
ご無沙汰してしまって、すみませんm(__)m無頼です!
最近は新しい目標を見出しまして、仕事の合間もなにやら忙しく動いてマス。
毎日少しずつ少しずつですが、前進しとりマス。

しんのすけさんもお元気とのことで、なによりデス!
のんびり、ゆっくり、ほどほどのペースで、、、歩いていきましょい!
返信する
Unknown (チャチャママ)
2010-05-30 16:49:54
今日 5月30日はPタン君のお誕生日。
おめでとうPタン君。
これからも 元気で楽しい毎日を過ごしてね~~♪
返信する