Pタン & Qちゃんの 「だからどうした?」

PBFDにめげないヤンチャなPと甘えん坊Qの凸凹日記!

⑨がつ②②にちは。。。

2008-09-28 | 【写真】Qちゃん日記
Qちゃぁぁん ごめんねぇぇ~
ご紹介が遅れましたが
我が家のあいどる?、、、Qちゃんをお迎えして一年経ちました。
なんだか早いね。。。

Qちゃん、おたんじょうびだよ。おめでと★
  


Qちゃんがうちに来てくれてありがと。ってみんなでお祝いするんだよ。



これからも上手な口笛聴かせてネ


この子がうちに来てから
男一匹女一頭小鳥が一人に
いろんなリズムをながれを巻き起こしてくれました


漂々としているようでものすごい甘えん坊
思い通りにならないとすぐ怒るし
喧嘩もするし、負けず嫌い。
 、、、ぃや~ どうも個性豊かな生きモンが
  集ってしまったようですネ
        ④ピキも。。。

そんなQちゃんに何を贈ろうかな




じつは もう用意してあるんだよぉ~ん




え~と、ペレットとボレー粉。
それと藁のボールが②個(すぐに壊れると思って余分に)
birthdayカードが②枚にぶちゃいくな羊毛Qちゃん。
ぅわわ wakkoよりもいっぱいもらってるぅ~ 
いいな~でも おめっとさんネ★☆★☆
            【wakko】


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


*********最近のPタン*********
体重 : 29g(健康時平均29g)
副食 : 豆苗、チンゲン菜、ばなな

*********最近のQちゃん********
体重 : 87g        
副食 : 豆苗、みかん

のんびりマッタリと
ランキングにも参加中デス(・▽・)!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャママ)
2008-09-28 22:05:02
Q坊へのお誕生プレゼント♪ 私からは^3^チュッ!!
ヘタするとガブリンコで 血を見るかも知れないけれど・・・。 
今日は特別よーーーん。
  
 困難を越えて こんなにも愛されているなんて~~~チャチャママはメチャうれぴー(涙)です。
プレゼントの数々 すごーーーーーーい(^0^)!!
右奥のQ坊の絵 イェ~~イ!!! 
気に入ったピッ!!
返信する
Unknown (ポチ)
2008-09-29 23:02:13
Qちゃん♪お誕生日おめでとう♪
(*^-^*)ノ☆*.。.*☆*.。.*☆
Qちゃんへの心のこもったバースデーカードがとってもステキ♪
おうちに来てくれてありがとう!っていうパパとママの気持ちはきっとQちゃんに伝わってるね!^^
これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてくださいね♪
ずっとずっと応援してまーす(^○^)/
返信する
Unknown (wakko)
2008-10-02 08:55:58
オハヨウゴザイマス。
チャチャママさん。

すてきなチュ★ありがとさんで~す
Q坊は
心のこもったチュ★の
意味わかってくれるかしら

あいかわらずあっちこっちかじって
注意されっぱなしだけど

これからもみなさまよろしくお願いしま~す

返信する
Unknown (wakko)
2008-10-02 09:04:04
ありがとうございま~す♪
ぽちさま。

ガジガジがひどいので藁のボールをプレゼント
しましたが ボールはあっけなくボロボロ。
中に入れてた鈴を取り出し
なんと下あごにはめたんです。

どこまでバカなんでしょう…
まぁ、、、この調子で
これからもよろしくお願いしますペコリ。
返信する