Pタン & Qちゃんの 「だからどうした?」

PBFDにめげないヤンチャなPと甘えん坊Qの凸凹日記!

ダァダとは…??

2009-02-07 | 【写真】Qちゃん日記
昨夜 突然『だぁだ。だぁだ。』って言い出したQちゃん。

だぁだ?とおもって
色々考えて【だぁだ】のほかに変わったこと言ってないし、
【だぁだ】の前後に言ってることは
無頼がいないときにいう
『かえってこ~い』だし…

どうやら無頼のことを【だぁだ】と
よんでいたようです。



昨夜 帰りが遅かった無頼。
PQたちは先にねんこの時間で夜は逢えませんでした。


今朝は『おはよう』のあとは
ずっと『だぁだ』『だぁだ』です。
PCの椅子に上がり無頼をさがし、
キッチンへ歩いて無頼をさがし、
寝室で寝ていた無頼をみつけ
無頼を起こさぬようにか 遠くから
でも そばに居たい って感じで無頼の傍を離れません。

wakkoの傍に来れば無頼が教えた
口笛の連呼。
wakkoに無頼のように遊べってことなのか、
それとも無頼をよんできてってことなのか
どちらとしても無頼が恋しいQちゃん。
『だぁだ』大好きQちゃんでした。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


*********最近のPタン*********
体重 : 29g(健康時平均29g)
副食 : 豆苗、チンゲン菜、いちご


*********最近のQちゃん********
体重 : 87g        
副食 : 豆苗、チンゲン菜


のんびりマッタリと
ランキングにも参加中デス(・▽・)!


Pタン&無頼&wakkoへのメールをくださる方は
こちらからお願いします!


              【wakko】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッーーー!! (椅子より三角木馬)
2009-02-07 09:55:38

33歳にして初めて本物のお乳を触りました・・触りました!
プニプゥニした感触が忘れられなくて次に会うまで我慢出来ないので別の女の人と会う約束をしました。
顔にかけてもいい!って言ってくれたので、お乳でシゴいてもらった後でたっぷりとぶっかけてきますw

http://NybQ9Eb.okinawa.frskfrsk.com/
返信する