Pタン & Qちゃんの 「だからどうした?」

PBFDにめげないヤンチャなPと甘えん坊Qの凸凹日記!

Pタン おはよ~

2009-04-08 | 【写真】Pタン日記
Pちゃ~んおはよ~♪
Pちゃんおはよ~♪
Pちゃんおはよ~♪
Pちゃんおはよ~♪

カーテンを開けたとたんに元気な声が。。。
Pタンの元気さには勝てんな~
一気にPタンパワーがドパーと全身に入ってきます。
*今年度から部署が変わってデイサービスで修行中のwakko.
初めてのことだらけと自由に動けないジレンマで
凹みっぱなしなのですが。。。


ちっちゃなこ奴らの奥底の力って一体。。。
仕事への集中力が増すたんびに思う事。
介護って深いな~(wakkoの場合はね)
一日一日仕事お終えて思う事。
トラブルなく日々過ごせることの奇跡。
へんな話
他人同士を集わせ同じ時間を過ごす。
それが終われば家族へ引き渡す。
笑顔で迎え入れる家族。

なんだか普通の生活の流れの様だけど
それはお互いの立場を理解し合って
信用の上で成り立っているコト。

そんな絶妙なバランスの中で起こる出来事
その中で笑顔が見れる事

だからやめられなくなるんだろうな。。。



なんて Pタンの朝のご様子をうかがいながら思いました。
そして なぜか
ほとんどオカメ鳴きしかしないPタン君なのでした。
今日も一日よろしくね。


最新の画像もっと見る