体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

三沢行を考える 5

2009-09-26 06:16:30 | AirPlane
なんだかんだといって5回目を迎えた「三沢行きを考える」シリーズ。

今日は、当日のプログラムについて。

三沢基地のHP18日のプログラム(予定)が発表されております。

ブルーインパルスは、バーズの前座で10:10-11:25に展示予定。
(いや、午前はブルー、午後はバーズの2部構成と言い直そう。
サンダーバーズショー等は12:30-14:00となっているが、この「等」ってなんだ?

14:00-14:10の米軍飛行展示ってなんじゃろ?ラプターが飛んでくれないかなぁ・・・。


三沢に行くかどうかは、娘が小学校内の予選をパスして本戦に出場できるかどうかによるのですが、いつ予選があるんだろう?

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (体脂肪マン)
2009-09-28 20:24:47
http://www.misawa.af.mil/library/airfest2009.asp

によると、14:00からのフライトは  USN (F-18 or Harrier) / C-17 Demo と書かれている。

返信する

コメントを投稿