体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

突発性難聴になっちゃった・・・。(6) (リアル老人パワーに負けた編)

2014-12-18 23:34:11 | Health
(12月18日 発症6日目 受診3日目 入院2日目)

04:00 物音で目覚める。
入院している部屋は4人部屋。
2人は70代だそうで、もう1人は30代後半かな。
歳を取って目覚めが早くなったのだが、リアルご老人の早起きパワーには負けた。

秒針の聴こえ方が変わっており、点滴の効果があったのか?

08:30 朝の診察
明日の午後に、MRIの検査を実施すると知らされる。
脳腫瘍で聴こえ方が悪くなることがあるからだそうな。

あと、明日の朝に聴力検査をするようだ。
入院初日からの改善が見られない場合は、血流改善の薬を追加するとのこと。

今日の点滴
 ・プレドニン注水溶性 20mg*4
 ・生理食塩水 100ml

コメントを投稿