体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

実はシタの毛まで・・・

2009-06-22 20:13:43 | Sports
先日、と言ってもかなり昔だが「母上様」の息子さんが頭の毛を剃った話を書いた。

で、次に何かミスった時には・・・って話を書いたのだが、素敵なイベントの時に伺った話では、頭を剃ったときにノリで下の方の毛も既に剃っていたらしい。

笑いながら話してくれましたが「母上様」は焼酎を飲みながら頭を抱えておりました。




で、先日。

元上司と一緒に出勤する際。
『「母上様」は息子さんが日本代表に選ばれるより、ジャンクで浜ちゃんにイジられる方が楽しみ』
らしいですよと話したら、
『その価値観が面白い』
と朝から座布団1枚の笑いを提供。








コメントを投稿