体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

素敵なイベントとは

2009-06-14 06:14:52 | Sports
先日の金曜日の素敵なイベントとは、まぁ簡単に言うと呑み会。

先日、アシスタントレフリーをした時の事を「母上様」にご報告したところ、彼のバイトするお店で飲むことになっていたのです。

が・・・。

店の開く時間より早く到着していまい、
「ほんなら他所でちょっとやってから来るわ!」
って行ったものの、他所のお店のお酒(焼酎がメインのお店です。)と料理がサイコーに旨かったのと、バイト先の店でイベントがあるとかで結局その店に居座っちゃいました。

そこの店の「牛すじの味噌煮込み」がとっても美味しい。
牛すじも旨いんですが、その味噌にフランスパンを浸して喰うのがサイコーに美味しい。

連れて行かれるがままに店に入ったので、店の名前を覚えてないという大失態をやらかしちゃいましたが、場所はこのへん。




小さいお店ですが、「河原町通りのあじびるの通りを木屋町通りの方に入って、木屋町通りを少し上がったところ」だったので、間違ってないはず。





コメントを投稿